10月も後半戦。
なんだか急に秋らしくなりましたね。
寒くなる=服が黒っぽくなりがち。
秋色CYC アクセで、地味なお洋服にアクセント付けませんコト(笑)?


スパイラル・リング
別冊リツコング-RIMG0434c360

(CYCサイトからコピペ)
ツイストさせて輝きに変化を加えたシンプルなリング。
流れるような“CYCLOUND”」のロゴが印象的です。
細身のすっきりとしたデザインはどんなスタイルにも合わせやすく、
さりげなく身に着けられ、お手持ちのリングと合わせてコーディネートを楽しめます。
プレゼントとしても選びやすいサイズ微調整可能なフリーサイズのリングです。


スパイラル・バングル

別冊リツコング-RIMG2413d360

リングのバングル・バージョンです。


クラシカル・リング
別冊リツコング-RIMG2831a360

純銀に近いSilver950を使用し、丁寧に作られた質感の良い輝きのシンプルなリング。
必要以上にデザインを加えない細身で肉厚なフォルムは、他のリングと合わせても相性抜群。
どんなスタイルにも合わせ易く、さりげなく身に着けられるおすすめアイテムです。


クラシカル・バングル
別冊リツコング-RIMG2779a360


リングのバングル・バージョンです。


クローバー・リバーシブルペンダント/石
別冊リツコング-RIMG2785a360

1つのペンダントで2パターン楽しめるクローバーをモチーフとした
小振りのリバーシブルペンダント。
人気のネイティブ・アクセサリーを表現したクローバーのセンターには、
ターコイズとオニキスの石入りと、石なし(プレーン)の3タイプ展開。
使い込んだような味わいも魅力。
裏面(3タイプ共通)は、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなクローバー。
その日の気分で使い分けて楽しめます。

クローバー・リバーシブルペンダント/プレーン

別冊リツコング-RIMG2796a360

プレーン・タイプです。

どうぞよろしくお願いいたします♪


★★★☆★☆★★★★☆★☆★★★★☆★☆★★★★☆★☆★

昨日の晩から楽しいことがいろいろあった一日でした。
親友と久しぶりに呑みました。
鎌倉のレジェンド・サーファーT尾さんの丁寧なアテンドの元、
メローな波でロングボード、めちゃくちゃ楽しみました。
オートバイにもちょっとだけ乗りました。
なんて贅沢な一日なんでしょ(笑)!

別冊リツコング-帰宅しました

書きたいこと盛りだくさん。
でも、遊びすぎて眠ーい(笑)。
日を改めて報告させてもらいますね。

くたくたで家に帰ったらびっくり。

別冊リツコング-受かった

先月 受けた家庭料理技能検定 3級、合格していました。
実技も筆記も両方とも受かったってコト!?
うそ~ん(喜)。

先日 合格したグリーンアドバイザー の資格も同様、
試験内容、自信なかったのですが、結果が送られてくるまで
合否のことは忘れようと思っていたほどなのに(汗)。
いままで受けた検定類100%合格していますねー。
ジブンが一番びっくりしている。
もしかしたら、いずれの検定も受験生全員合格しているのかも!?
などと疑っちゃうよね(笑)。

ともあれ、嬉しかったです。
そしてこの家庭料理技能検定は、受けて本当によかったと思う。
いままで無知だった食材のこと、調理のこと、
まっさらな気持ちで勉強することができたから。
毎日の食生活にもすごく役立っている。
一日しっかり350gは野菜を取るようになったり、
脂身の少ない魚や肉、気を付けながら選ぶようになったり。
そういえばいままでけっこう飲んでいたサプリメント類、
食事で栄養をしっかり摂るようになってからは、あえて控えている。
それでも体調は、すこぶるいい感じ。

「食」は私たちと切っても切れない要素。
これからも深く深く勉強していきたいですね~。

と、眠いのに頑張ってブログ書いてみました(笑)。
おやすみー。