昨日の話です。

台風が南の方から2つ来ていて、不安定なお天気。
カバンに折りたたみ傘を入れて、

別冊リツコング-行ってきまー

しゅっぱーつ。

デンシャに乗ったの一週間ぶりかな。

山手線の田町で降りて徒歩10分。
強風でハットが飛ばされないよう、押さえながら歩いたよ(笑)。

別冊リツコング-打ち合わせしていました

芝浦のスーパーレーサー という
バイク乗りによるバイク乗りのためのカフェで
来たる10/14に行うCYC のイベント最終打合せでした。

今回は女性ライダーに大人気、any-k とのコラボイベント。
半年のお子を抱いているあーたん、そのブランドのスタッフさん。
盛りだくさんな内容、いろいろと考えています。
駐輪スペースはじゅうぶん。
しかもカフェからは表に置いてあるあなたの愛車、よーく見えます。
ふふん、オレのバイク、やっぱかっこいいな。と、うっとりするのもヨシ(笑)、
たぶんいつもより女性のお客さま多めなので、交流深めるのもヨシ!?
みなさん、ツーリングがてらぜひ遊びに来てね。


●日時/2012年10月14日 日曜日 11時30分~15時
●場所/『カフェ スーパーレ-サ-
●住所/東京都港区海岸 3-12-9
●TEL/03-5484-3403
●アクセス/JR新橋駅から「ゆりかもめ」芝浦ふ頭駅下車 → 徒歩約5分
●駐車場/バイクや車での来場も大歓迎です。※駐車スペースあります

○入場料/お一人様¥2,500 (ワンドリンク+ランチビュッフェ)
※お飲み物は、全てノンアルコールとさせて頂きます。
※どなたでもご参加出来ます

<参加予約アドレス>
下記メールアドレスにお名前と参加予定人数をお知らせください。
 event_info@cyclound.com
※予約なしでの参加も可能です。
※予約された方には特別に記念品を差し上げます。

-イベント内容-  ※内容は変更される場合があります
①国井律子ハーブレシピ&バイクと旅のトークショー
②CYCLOUND & any-k 商品展示即売
③手作り石鹸の販売!
④デコレーション・ペンの販売 &ヘルメットへのデコレーション予約
⑤お得な商品抽選会
⑦国井律子サイン会
 ※CYCLOUND 製品を購入してくれた方、
著書持参のお客さまに限らせていただきます。
 ※原則として私物へのサインはご遠慮下さい