この海に着いたのは夕べ11時ごろだったかな。

凪いだ真っ暗な海に幾艇もの漁船が浮かんでいた。

今朝起きて驚いた。



めちゃくちゃサイズupしてるじゃん(;゚ロ゚)



入水しているのはエキスパートばかり。陸から眺めるギャラリー多数。



取り急ぎ朝ご飯を。
いつものアボカドディップとタルタル。2種類をバケットに乗せて。
それとスープ代わりのカップラーメン。このメニュー、最近旅の、朝の定番。

食後、



偽装家族写真を撮ったり(笑)。



で、どこで入る? と、みんなで相談中。
写真で見ると大所帯だね!
今回は東京と大阪から合流したの。

みんなで入る海、楽しいね。
波はけっこうでかくて途中泣きそうになったけど(笑)、まぁ満足です。



お昼はキムチうどん。
このメニューを食べるなら風が通る涼しいとこ探そう~と、
防波堤にキャンパーを止めた。
でも今日は夏のような一日。
汗吹き出しながらいただいた。
冷やし中華の方がよかったかね……。



サイドディッシュはささみサラダ、トマトの煮浸し、
キュウリ&國井さんちの味噌、ふじっこキャベツ。



右往



左往

今夜もこの近辺にもう一泊。
旅はもうちょっと続きます。



Android携帯からの投稿