浮かれていた夏休みが終わって、じわじわと日常が戻ってきた。


別冊リツコング-バイシクルNAVIです


まずはお知らせ。
エッセイ連載中のバイシクルNAVI
ただいま書店さんに並んでいます。
いまさら聞けない自転車のアレコレ。
へー、ふーんと思いながら、じっくり読んでしまった。

私ったら自転車についてけっこう知らないことだらけだった。
あなたもぜひ購入して、確認してみてください(笑)。
完全保存版です。

別冊リツコング-中身です


連載エッセイでは、先日旅した宮崎 のこと書きました。
あ……!!!
宮崎でご一緒した皆さん、ちーさくだけど写真載ってるよ。
ご確認を!! と、事後報告……(笑)。


あと、2日遅かったけど……。


別冊リツコング-日経新聞


おととい8/19(バイクの日)、日経新聞 にインタビューが掲載。
ちょっとばかりマジメなこと、喋っています。

ええ、お相手が日経新聞だったので(笑)。


そしてこの間は、プロデュースしているブランド、
CYCLOUND の月例会議!


別冊リツコング-打合せ中


○Photo by 声の大きなH社長。
できあがったnewアイテム、もうすぐできる自信作の確認、
イベント、クリスマス・お正月のアイテムについての打合せ。
2時間くらい話したでしょうか。実のある時間。お楽しみに!


別冊リツコング-その場で修理


そうそう、夏休み中、チェーンが切れてしまったネックレス、

代表で彫金師のS場さんに、その場で直していただいた。


別冊リツコング-修理してもらいました


ターコイズのペンダントは、前回壊したやつ。


「そんな壊すヒト見たことない。どれだけアクティブなの!?」
と、S場代表に驚かれたけど……。


CYCでは買っていただいた商品、もちろんS場代表が
丁寧に修理いたします。遠慮せず、どんどん言ってくださいね!


別冊リツコング-ふたり仲良く登場


S場代表のオートバイに2ケツして来たスタッフOさん。
仲良しだね(笑)。


明日の仕事は15時から。某雑誌の取材。
涼しい時間にちょっとばかりオートバイ、乗ろうと思っています。