東関道、野呂パーキングエリアでビバークした夕べ。


別冊リツコング-FxCam_1339803367119.jpg


クルマを叩く雨音を聴きながら、朝ごはんを食べているところに、


別冊リツコング-FxCam_1339816813299.jpg


子連れCARが到着。
ハロー、ユッカさん。
3週間ぶり だね♪


別冊リツコング-FxCam_1339816831991.jpg


天気は悪いけど、張り切ってこー。
おい、そこ、声出てないぞー!


なんて2週間ぶりのサーフィンに浮かれていたら、


別冊リツコング-FxCam_1339822529643.jpg


海に入って一発目で、激しく巻かれて板、クラッシュした~(T_T) 
自分が壊れなかったのがせめても
の救いか……。


さいわいもう一本、予備のボードを持っていたので、
クルマに取りに行ってSURF続行。
自然相手の遊び。たまにこういうことあります。
身が引き締まる思い。


別冊リツコング-FxCam_1339816973614.jpg


子連れCARの皆さんは、1ラウンドで終了~。


別冊リツコング-またね♪


ユッカさん、また遊ぼうね。
てういか顔、伸びすぎて怖いから……(笑)。


別冊リツコング-お昼ごはんです


お昼は昨日のもつ鍋のおダシに浮かべた、うどん。
いつもの酢玉子サラダ。
先日、青森の八戸駅で購入したサバ缶を使った煮物。
ゴマらっきょ、國井さんちのナスを使った浅漬け。



潮が動き始める夕方まで、千葉北でのんびり過ごした。
ホームセンターに行って支柱を買ったり、
地元で安いとウワサのスーパーでは調味料や酒類をゲット。
電気店で単2電池を購入しがてら、マッサージチェアでほぐされて、
コンビニで月餅買って食べたり。

さっきぶっ壊した板、エグさんの知り合いがいるサーフショップで
修理依頼もした。


別冊リツコング-ウー、言われた……


そこにいたワンコ、近寄ったら「ウー」言われてショックだった……。
イヌにだけは、いつも好かれるから……。
でも、負けねー。
今度、板を取りに行ったとき、リベンジだ(笑)!



結局、波はあまりよくならなくて、2ラウンド目はパス。
東京に帰った。
近所のスーパーで今夜の食材を買って、風呂入って、
遅い夕飯を食べたら、いい時間。
充実した土曜日だったね。


PCの電源を入れたら、


別冊リツコング-祝3000人


あらま、FB の友だち数、3000人越えていたよ。
お友だちになってくれたみなさん、ありがとう。


そうそう、私がプロデュースしているブランド、CYC (サイクラウンド)も
本日FBページ 立ち上げました。
ブログ もUpしています。先日の打合せ風景などなど。
今度から新人スタッフのOさんが更新していきます。
こちらもどうぞよろしくね。



Android携帯からの投稿