*まとめました


衣替えを。

黒っぽいふんわりしたチュニック?

同じようなモノ、何枚も見つけたよ。

無駄遣い反省中……。

そうやって年に2回の衣替え。
生活を見直す、いい機会だったりします。


●打ち合わせ中~
2011-10-21 13:20:00

あと一息!ってところで衣替えをあきらめて(Time up……)、
いつものカフェでCYC の打ち合わせ。


新商品チラ見せ(↑)。
わかるかな?


彫金師であり、代表のS場さん。

来週あたり、ずばばばんと発表できるかな。

いまは仕事部屋であれこれと事務作業。
ランチを食べ終わり、いまからスーパーに寄って自宅へ。

なんだか今日はやることギュッと凝縮。


●ぜーぜー
2011-10-21 16:58:00

週末の食料確保!


一時間半でよくやった、ジブン。

自画自賛しながらジテンシャで下北沢に。

なにやら雨降ってきたよー(汗)。


●下北沢は
2011-10-21 19:49:00

のびのびになったネイルのお直しをしに、サロンに行ってきたのでした。
そうしたら毎年恒例の、ハロウィン仮装大会 をやっていて……(汗)、


「國井さんはリボン着けてくださいよー。きゃー、かわいいドキドキ

24歳のネイリストさんに褒められちゃった(;゚ロ゚)


今回は「秋深し」がテーマ。

とか言っときながら、明日は千葉でサーフィンだけどね。

「えー、サーフィンて、夏だけのスポーツじゃないんですか?」
(ネイリストさん)

今年いっぱいやりますよ!
年末でも天気がいい日なら、意外とできちゃうものですよ!

で、海。
今夜出発なのでおらおら。
準備にいそしみまーす。


このあいだ ジテンシャ押した道
2011-10-21 23:16:00


今夜はクルマで渡っているよ。

東に向かって虹橋通過中~。

ひさしぶりの千葉サーフィン。

毎度のことながら忘れ物していそうで不安。

まぁ、それは置いといても、
いまの楽しみは現地に着いてプシュッとすることですがね(笑)。

早く着かないかなぁ~。


Android携帯からの投稿