バリ島に行っていて、告知が遅くなりました。


プロデュースしているブランド、CYC (サイクラウンド)、
新しいアクセが3つ、できました★



●亀ペンダント


別冊リツコング-RIMG0180c


いつも元気で「旅」をしたり、オートバイや「乗り物」に乗れることを願い、
幸運の象徴や幸運を呼ぶものをデザインモチーフとして、
独創的な発想から美しいフォルムを生み出し、
素材から仕上げまでこだわり製作しました。
ラッキーアイテム(お守り)として、
もちろんファッションとしてもお楽しみいただけます。


カメの目を入れる、入れない、
甲羅の柄はどうするか、ん? 足がでかい!?
代表であり彫金師でもあるS場さんと、あーでもないこーでもない、

ミーティング を重ね、だいぶ煮詰めて作った作品です。



●蝶ペンダント

別冊リツコング-RIMG0165c


繊細なチョウの中央に2mmの小さなターコイズの石が入ったペンダント。
ラッキーアイテム(お守り)として、もちろんファッションとしてもお楽しみいただけます。


別冊リツコング-RIMG0158c


赤珊瑚バージョン



カメに、蝶に、もちろんバリにも連れて行ったよ。


別冊リツコング-棚田にて


かなーり、わかりづらいですけどね……(笑)。

蝶ペンダントのターコイズ・バージョンを身に着けている棚田の前にて。


別冊リツコング-スミニャックにて


スミニャックで買い物をしたときは、蝶の赤珊瑚バージョン。


別冊リツコング-船着き場にて


こちらは、大好きなグーフィー・ポイント、

エアポート・レフトの前の船着き場。
またまたわかりづらい!? 亀ペンダント 着用中。


海に入るとき、「アクセサリーは外した方がいいヨ」って
よく言われるんだけど、私はお守りとして身に着けているかな。
オートバイのときも同様。
無事に帰ってこられますように。
そう思って、ペンダントを着けて、家を出ていきます。


別冊リツコング-ウルワトゥにて


ウルワトゥ寺院でケチャックダンスを見に行ったときは、
スモール・ナット・ペンダント のターコイズ。


ペンダントは日替わりで楽しんだけど、
ブレスアンクレット はずっと同じ色。

ブレス→オリーブ
アンクレット→コーラルレッド


別冊リツコング-街を散策


ほんとわかりづらくてすみません(笑)。
髪をまとめているのは、こちらのコンチョ ね。
最近ロン毛なので、新たな髪飾りを作ろうか、S場さんと相談中。

私はオートバイに乗るとき、サーフィンをするとき、
必ず髪の毛を結わくので(痛み、パサつき防止になるから)
この手の髪飾りは必需品。


旅に使えるグッズあれこれ、これからも作っていきますので、
なにとぞよろしくお願いします!


・自称“狂ったバイクライフ”を送っているS場さんのブログはこちら
・CYCの商品がこちら のお店で実際手に取ることができます!

いまからCYCの打ち合わせ。
今日はウエアの。