*まとめました


千葉最北のビーチ、飯岡(いいおか)にいます。

今日はプロ・スノーボーダーのハゲ岡も一緒なので、


ボリューム多めの持参昼飯。
チゲ雑炊、キャベツとふじっこの浅漬け、トマトのおひたし、蒸し鶏の冷菜。

ちなみに朝は、


ツナとラッキョのクリームチーズ、アボカドとエビ、
キャンプ飯のマイ定番、牛スジ肉の赤ワイン煮!
三種のディップをペロリと。

アスリートはよく食べるので、作りがいがあるわ~。

いまからもう1ラウンド。
南の方から2つやって来ている台風。
その影響で波高めなので、気合いを入れてエイエイエオー!


●3ラウンド目は、
2011-08-27 18:31:00


飯岡で2ラウンド楽しんで、いまは、


夏の終わりの空。
日が暮れた道を次の予定に向けて走っています。


●息絶えた
2011-08-27 22:29:00

千葉県東金の友人宅にいます。


こらハゲ岡、起きんかい!

プロ・スノーボーダーの彼、でもサーフィンは私の方がウマいんです(笑)。

今日はハゲ岡、大波にやられ、慣れない動きにクタクタの巻き。


……と思ったら、いきなり復活。

別冊リツコング-友人宅にて

この体力、さすがアスリート(笑)。

Sちん、Sちゃん、美味しいごはん、すてきなおうち、ありがとう。



Android携帯からの投稿