明日、というか、「今日」か。


リブロ池袋本店 で、新刊本、
「とうとうバイクで北米横断しちゃいました」のサイン会を行います!


皆さんとお会いできるのを、心から楽しみにしています。


別冊リツコング-新刊本と


あ、すみません、部屋着で……。


今日の(ていうか「昨日」か?)千葉北SURF。
関東地方、梅雨明け初日の日差しで、けっこう焼けました。


明日も暑そうだねー。


私のケータイ人生、まるで「1」からやり直しの、
慣れないスマートフォンで明日もいろいろ
ブログアップしたいと思います♪



●世田谷某所、Mさんのアジトにて
2011-07-10 10:13:42


別冊リツコング-NEC_0008.JPG


3月ぶりに髪の毛いじっています。


ご近所ヘアメイク、Mさんのアトリエにて。


カット、トリートメント、パーマの王道コースに加え、
今日はこれからサイン会なので、
むくみを取るリンパマッサージ、してくれるんだってー。


ケータイ新機種により、相変わらず四苦八苦。
でもスマホの先輩Mさんから、ラクな入力の仕方を教わり、
少し光が差し込んで、だけどやっぱり画像は横向いたままなんだよなぁ。