*まとめました


2ヶ月半、ひたすら打ちこんでいた仕事が一段落し、
ここ最近、少しだけスケジュールにゆとりができた。
これまでやれなかったこと、見て見ぬふりしていたことを

週末を使ってスッキリさせた。


●おもちゃ箱
2011-06-26 13:59:37

今日は朝からガレージの掃除。

別冊リツコング-20110626132143.jpg

この場所は外に近い分ホコリっぽく、くしゃみが止まりまへん。
(ハウスダスト・アレルギーなのですよ)

スペースがそうとう空いたので、
アイラヴ・クリアボックスが置ける(きらーん)。
いまからホームセンターを物色してきます。


●お買い物
2011-06-26 15:52:38

「二輪用品」と言えば! な、ナ○プスで、
XR230用のバイクカバー購入。

別冊リツコング-20110626154506.jpg

都内の二輪駐禁の緩和により、
いつでも乗り回せるよう、XR230を
実家から自宅に置くことにしたのです。
今日もちらっとオートバイ、乗ったよ。
雨さえ降らなきゃ、最高の時期だよね。

その後、ホームセンターに行ったり、
「肉」と言えば! な、肉のハ○マサで、

別冊リツコング-お・に・く

上がるよねー。この量(笑)!
さすが肉屋、1kg越えで1000円とは。
ホクホクしながら1週間分の食材を買ったり、

別冊リツコング-すっきりと

新たに突っ張り棒を設置し、ウエットスーツをかけたり、
追加購入したクリアボックスにはいままでぐちゃぐちゃになっていた
水着、サーフハット、サーフグローブなど、波乗り用品を整理整頓。

別冊リツコング-晩ごはんです

帰宅がだいぶ遅くなってしまったので、
夕飯は、タコとオクラと長芋のサラダ。
國井さんちのバジル×4枚、シソ×3枚をまぜまぜしてね。


身辺がスッッッッッキリしたところで、
明日から気持ちいい一週間を送ろうと思います。