大学時代の同級生たち と、楽しく呑んだ夕べ。
帰巣本能が働き、実家に帰った……。
どうして呑むと、私は自宅ではなく、
実家に向かってしまうのだろう……(笑)。
これは、ひとり暮らしを始めたころからのクセ。



昨日と同じ服(汚)、スッピン・ボサボサな今朝は、

9時から10時半までちろっと原稿の直しをして、
その後は……、


別冊リツコング-お手伝い中


台車、転がしてました。


別冊リツコング-ベンツのマークの


目黒区某所にある、ベンツマークの母校にて……(笑)。



いまは校舎はすべて新しくなり、制服も変わり、
当時の姿は見る影もなくなったけど、
もしジブンに女の子ができたら、この学校に入れてあげたい。


そんな、のびのびーとした、ゆるーい、ある意味なんでもアリで、
普段はだらだら過ごしているみんなも、
イベントとなると命をかけて楽しんじゃうような、
ちょっと派手な子たちが集う学校だったネと、懐かしく思う。


そういや来週も、中学時代からの仲間たちと、
くわしいことはよくわからないけど、
痩せるトレーニング? みたいなことするんだ。
なにするんだろうねー。



明日はシェルパさんのとこでチャリティー・イベント
お天気はどーでしょーか。
とりあえず長靴は持っていこうかな。
では現地でね。