*まとめました。加筆しました。

夕べ夜遅く、脱稿しまして。
※脱稿→原稿提出。

別冊リツコング-20110526113715.jpg

今日は朝から、心行くまま“衣替え”していますのん。
最近一番したかったこと(笑)。

いまからドラッグストアにチャリでチャリっと。
除湿剤と防虫剤を、買ってこよーっと。


●シエスタ
2011-05-26 17:37:46

夜あまり寝ない分(5~6時間睡眠)、
たいてい日中に昼寝を30分~1時間ほどして帳尻を合わせています。

別冊リツコング-20110526172845.jpg

ベッドにて。
締め切り翌日の今日は、心の底からのんびり。
目覚ましナシで目覚め、
朝ご飯をゆっくりいただき(梅しそうどん、サラダ)、
衣替えをし、
めちゃくちゃ丁寧に家事をして(洗濯、掃除機、家具の拭き掃除等)、
お昼は15時過ぎにタンメン。
いまから18時20分までちょいと寝ます。

19時からうちで打ち合わせなの。

↓↓↓

別冊リツコング-打ち合わせ中

(仕事ばかりしている)私のいま一番の趣味、空中菜園。
某テレビ番組で取り上げてくれるそう。
今夜はその打ち合わせ。
近くなったらお知らせしますね。

別冊リツコング-居酒屋にて

シャチョー、いまから一杯どうですか?
クイッと目の前で、お酒をあおるジェスチャー。

「いいねぇ」

今日の仕事は、家事、19時からの打ち合わせ、
それと呑むこと(笑)。幸せ充電。

明日からまたパタパタ人生が始まる。