「鴨川で入ってました?」というメッセージを
読者様からツイッター にいただきました。

入ってません!

別冊リツコング-20110505084523.jpg

一度も波に乗れない私なんか、入ってません(涙)


去年のフィジートリップから、ほぼ5カ月ぶりのsurf。
想像はしていたが、すっかり初心者ですタママ二等兵のマーク
ドルフィンが“戻るふぃん”(ズザーと戻されてばかりいた 汗)。
ひとつも波に乗れる気がしません。

そりゃ、

別冊リツコング-DSC_0058.jpg

頭もバーコードになるってもんさ。
ぶっさいくな顔して(汗)。

一本も波に乗れなかったのに、

別冊リツコング-20110505120624.jpg

こんなドデカいトンカツ、たのんでもーた……。

ラウンド2はがんばろっ!


●探し物は何ですか♪
2011-05-05 14:31:50

見つけにくいものでしたよ。

この1ヶ月ずーっと探していたもん。


インゲンの苗!!!

今日も鴨川のカ○ンズホームに行ったけどやっぱりなくて、

別冊リツコング-20110505125155.jpg

種から育ててやろう、ホトトギス(笑)。

明日帰ったらさっそく撒こーっと。