別冊リツコング-MOTONAVIです


MOTONAVI 最新号、書店さんに並んでいます。


別冊リツコング-中身です


美しすぎるアラフォー!
タレントの岡田理江さんを取材させていただいた。
撮影はこの日
本文では理江さんの“奔放すぎる美容法”について、
じっくり書かせていただいています。ご覧くださいませ。


別冊リツコング-MOTONAVI PLUSです


別冊、MOTONAVI PLUSも必見!


別冊リツコング-はまります


MOTONAVIらしい、おとなな中古車カタログ。


最近、都内での二輪車駐禁取り締まりが少しゆるくなったこともあり、
再びビッグスクーターがほしくなってきたこのごろ。
だいぶじっくり読ませてもらった……(笑)。


別冊リツコング-motoaidステッカー


明日4/30、MOTONAVI主宰のチャリティイベント、
MOTO AID 」が河口湖で開催。


K編集チョからのメッセージを一部抜粋。


二輪メーカー様およびサプライヤー様の出展、
二輪レーサーやバイク好き著名人によるトークショー、
ボランティアで参加頂くアーティストのライブなど、
バイクの楽しさを伝えつつ、被災地に思いを馳せることのできる内容とします。
入場料などは無料としますが、来場者から義捐金を募り、
またチャリティー・オークションなどを開催することで、
バイク乗りとして被災地への支援を行います。
今こそ、二輪業界、バイク好きのキモチを一つにして、
被災された皆様にお届け出来れば、と考えております。


まだGWの予定が決まっていないみなさん、
明日、河口湖に足を運んでみてはいかがですか。


私は………、いま仕事の調整中です!

どうでしょう。行けるかしら。ぜひ行きたい。
もうちょっと踏ん張ってみます!!!


******************************

先日テレビでやっていた通販番組。


別冊リツコング-ガーデニング中


ガーデニングをしているところです。


別冊リツコング-高枝切りばさみ中


本格的な農作業をしているところです。


別冊リツコング-商品紹介中


商品紹介です。色違いもあります(黒)。
なんと帽子とマスクにサングラスまでついています!


気になるお値段は、


別冊リツコング-安いのか、高いのか


6000円を切りました!
5980円!!!


これを高いと思うか安いと思うか。
私は後者だと思う。安い!


これをちゃんとかぶっていれば、

レーザーでシミを取ったり、

毎週エステで保湿したり、
高い化粧品を使ったり……!?
しなくてもいいからね。


でも、私はいらないかな……(笑)。
楽しく外遊びして、レーザーでシミを取ろうと思います!


なんて言いつつ(楽しく外遊び)、いまから神保町で打ち合わせ。
その後、どこかのカフェでスモールオフィス(原稿書き)し、
夜は中目黒で打ち合わせ兼会食~。


今年のGWは仕事三昧な日々になりそう。
まぁ、それはそれでアリです。
去年まで世界一周に行ったりと、さんざん出歩いたからね(笑)。
みんなが出払って空気の澄んだ東京、堪能したいと思います。



●オートバイ専門誌「MOTONAVI 」(VOICE Publication)連載エッセイ掲載中! new!
●自転車専門誌「自転車人 (山と渓谷社)エッセイ&表紙出演! new!
●久しぶりの出演DVD、「国井律子のバイク三昧 」販売中!
●コンセプトメイク中、“CYCLOUND ”、
  Teeシャツ、ウォレット&ウォレットチェーン、髪留め新発売。ブログ もよろしく

●“基本一方通行”なTwitter やっています。なんとかほぼ毎日更新中!