*まとめました。パーソナルトレーニングジムの詳細など加筆。

・7時起床
・8時出発
・9時ニコタマにて打ち合わせ
・11時~仕事部屋にて執筆

なんとなくキリがいいところまで片づいたので、
15時半自宅に帰り、準備もろもろし出発!

今日の荷物は、ここ数日のなかで一番大きいこと間違いない!

別冊リツコング-20110428153943.jpg

ちょっとの隙間もないほどパンパンでーす。
なかに入っているモノは以下。

・ジョグシューズ
・トレーニングウエア×2
・洗面道具
・簡単なメイク道具
・サプリメント・ポーチ
・財布
・ペン、ノート、原稿

いまからさくっと広尾方面へ。


●あざぶじゅばーん(麻布十番)
2011-04-28 21:07:45

別冊リツコング-20110428184910.jpg

海で仲良くしてもらっているお仲間さんが、
パーソナルトレーニングジムをオープンした。


★パーソナルトレーニングジム、
THE
POPEYE Personal Club

私がトライしたメニューは以下。
・溶岩浴をしながらじっくりストレッチ(40分)
・ミット打ち(20分)
・個室で気持ちよくストレッチ&マッサージ(20分)

このごろ“デスクワーク”か“呑み”かだけだったから、
最高にリラックス。たまったおかしな疲れが吹っ飛んでいった。
絶対また来よう。

別冊リツコング-20110428193633.jpg

同じく海友だちのMのるくんと、今日はそこでワークアウト。

さ、いい汗かいたし、うまいビール、呑み行くどー!


●明日からGW!
2011-04-29 00:36:25

浮き足立っている街、
浮き足立っている私。

だっていっぱい運動したじゃん。

なに食べる?

別冊リツコング-20110428201719.jpg

プリン体いっぱいの明太子!!
深夜の広尾にて。

かなーり辛いですが、身体に染みるうまさです。


●自転車専門誌「自転車人 (山と渓谷社)エッセイ&表紙出演! new!
●久しぶりの出演DVD、「国井律子のバイク三昧 」4/15から一般販売開始!
●コンセプトメイク中、“CYCLOUND ”、
  Teeシャツ、ウォレット&ウォレットチェーン、髪留め新発売。ブログ もよろしく

●“基本一方通行”なTwitter やっています。なんとかほぼ毎日更新中!