いまだにツイッター を使いこなせていない私です……。


でも、いちおう先日、ブログからもツイッターが見られるよう、

右側のサイドバー(→)に配置してみたのだけどね……。

個人的には、140文字の(雑な)つぶやきよりも
画像を交えながらじっくりのんびり文章が書ける、

ブログの方が好きなんです……。

愛着もツイッター<ブログだし。断然。


それっていまや、古めかしいオバサン的考えなのかな(汗)?


まぁいいや。


オバサンだもーん……(笑)。



とはいえ、ですね。
このごろブログよりも先に、ツイッターで告知してしまう方が多い私です。
(それもどうかと思っています)
産経新聞出版社から夏ごろ出す単行本 しかり、

今日で言うならば、扁桃腺を取る手術をしてきた……しかり。


そうなんです。


今日は朝早くから手術してきたの。


以下、私のツイッターからのコピペね。


扁桃腺を取る手術。何年か前、やる寸前になってやめたことがあった。
アレルギーがよくなったから。でもやっぱりまたやろうと、
いま病院に飲まず食わずで向かっているとこ。
満員電車に、すでに心折れていますが……。次は渋谷、渋谷~。

↑今朝8時前の書きこみです。
この直後、地震があってデンシャが止まったよ……。
私は地震があったこと自体、まったく気づかなかった鈍い女だよ……。


手術終了。怖かったー。麻酔が効かなくて三倍の量を打たれた。

ノンベイだから!?
いまは付き添ってくれた女友だちが処方箋取りに行ってくれてる。
今日は左側をレーザーで焼き切り、もう片方は来月。
そのときは二倍の精神安定剤を処方してもらおうと
いまから企むチキン國井。
↑今朝10時半ごろの書きこみです。


「日帰りで受けられる簡単な手術」と聞いていたからやったのだけど、
やはり手術は手術。怖かったし痛かった。
いまもひどい風邪を引いたときと同じくらい、ノドが痛い。
ごはんも30回以上噛んで食べるから、
フランス人並みに夕飯に時間が掛かったよ……。

でも、やっぱり「簡単な手術」なんだと思う。
こうやって自宅に帰り、ブログのUpなんぞして、
いまから依頼されたキャプション書き、
原稿の直しもできちゃうんだもん。
じつは夕方、エステにも行ったし……(笑)。


とりあえず、詳細はまた明日書こうと思う。
その時間がなかったら、ツイッター?
あ、こうやってサボるツールには便利だわ。ツイッター(笑)。
ほいじゃぁ、仕事に戻りますピース


●コンセプトメイク中、“CYCLOUND ”、
  Teeシャツ、ウォレット&ウォレットチェーン、髪留め新発売。ブログ もよろしく
new!
●久しぶりの出演DVD、国井律子のバイク三昧 、まだまだ先行予約販売中。
●“基本一方通行”なTwitter やっています。なんとかほぼ毎日更新中!