別冊リツコング-バイシクルNAVIです


連載中のバイシクルNAVI 、発売中です。


別冊リツコング-中身です


今回のエッセイは、つい最近手に入れたデローザちゃんのこと。

写真は実家のガレージにて、大好きなおもちゃ
(スポーツスター、サーフボード)に囲まれて撮影したときのもの。
詳しくはこちら


ぜひご覧くださいませ。


*************************


今日もまた、残念なお知らせ。
4/30にゲスト出演を予定していたMOTONAVI FES.
震災の影響を受け、中止になってしまいました……。
開催の準備にいそしみ、誰よりも楽しみにしていたK編集チョ、
苦しい心中、お察し申し上げます……。


前回 お知らせした、モーターサイクルショー でのサイン会 中止もそうだけど、
出演予定だったイベントが、バタバタと無くなっていく……。
もちろん私だけじゃなく、同業者たちも嘆いています。
改めて今回の震災は、たくさんの方の命と、私たちの仕事を奪っていった。


それでも、私たちは、がんばらなければいけない。
日本経済を少しでも元気づけていかなければいけない。

うーん、このところけっこう精神的に参っているけど、やるしかないです。
なにかしら、できることを、ジブンたちで探して。


別冊リツコング-今日のお酒です


本当は東北のお酒、呑みたかったのだけど。
先日 旅した飛弾のどぶろく。


別冊リツコング-おつまみです


アテは、ミョウガの梅干し合え。かつお節をまぶして。


明日からも励みます。励みましょう。
いまの私には、それしかないと思います。エイエイオー!