*まとめました


山をのぼってます。

デローザちゃんで。


もうダメ。もう無理。


別冊リツコング-20110310080034.jpg


ドーピング休憩中。


ヒルクライム、きっつーい。



●自転車で山をのぼる
2011-03-10 10:21:12


ああ、つらい。

もういやだ。
下ばかり見ながら、ペダルを踏んだ。

でも、この景色を見たら、

別冊リツコング-20110310095237.jpg

疲れなんか吹っ飛ぶよねー。

山はいいもんだね。

みんなも上らない?


●取材
2011-03-10 13:49:20

八丈島のほとんどのご家庭が取っていると噂の、
人気新聞「南海タイムス 」。

社長さんみずからお声をかけていただき、急きょ取材を受けることに。

別冊リツコング-20110310124642.jpg

3月18日発売の新聞に載るそうです。
島の方よろしくー。

さ、いまから帰ります。
帰宅後、洗濯、旅の片づけ、今日のロケの下書き作成、
明日からの旅の準備!


●八丈島
2011-03-10 19:08:39

たくさんのメッセージをありがとうございます!

みなさんが言うとおり、私がいたのは東京の離島、八丈(はちじょう)島。
ブログを見て探しに来てくれた島民さんもいたよね。
名前聞くの忘れちゃったけど、うれしかったよー。
まさかこの島に読者さんがいたなんて(笑)。

宿のご主人いわく、この季節の島は半袖なんだって。
こんなに寒いのは異常なんだってー。
いやまじでほんと、しばれる寒さだったけど、
連日みっちり自転車に乗れて楽しかった。
やっぱ私、外で遊ぶの大好きなんだなー(笑)。

別冊リツコング-__.jpg

大坂トンネル手前の急坂道で、八丈小島を望む。
編集K山さん(真ん中)のiPhoneで記念撮影。
写真左、カメラマンM浦さん、
重たい機材をくくりつけての走行おつかれさま!

そう、今回は取材班全員、自転車移動だったのよね。
「旅」って感じで、楽しかったなぁ。

みなさん、今日はほんと寒かったから、暖かくね!
私はいま、早くも風呂につかりつつ、この文章を書いるよ(笑)。


●コンセプトメイク中、“CYCLOUND ”、ホワイトデー特別企画やってます!new!
CYCブログ もよろしく
new!
●久しぶりの出演DVD、国井律子のバイク三昧 、先行予約始まっています。
●“基本一方通行”なTwitter やっています。なんとかほぼ毎日更新中!