*まとめました

別冊リツコング-20110213102736.jpg

ようやく晴れた連休最終日。

お正月みたいな、ガラガラの新宿。


今日は一週間ぶりのOFF。


●お披露目
2011-02-13 12:42:00

待ちに待ったモノができた。

別冊リツコング-20110213120049.jpg

去年の秋からお願いしていたロード、ついに完成!!

いつもお世話になっている寺田商会 のテラダさんと。
色、パーツ、すべてテラダさんのセンスにおまかせ。
さすがです。かっこいい~。

かれこれ10年来世話をしていただいているだけあって、
私の身体をよく知っている(笑)。
セッティングもばっちり!
全身になじむ自然な乗り心地。

いまからちょっくら世田谷まで走って帰ります。
ここまでクルマで送ってくれたご近所のツレと、
どっちが着くの早いかな(笑)?


●チャリVSクルマ
2011-02-13 15:45:54

江東区某所から世田谷某所まで、チャリとクルマどっちが早く着くか。
とぬぬぬ、クルマの方が10分ほど早かったみたいです。
今日みたく道がガラガラじゃなくて、渋滞してくれていたら
勝てる自信あったのに……。

そんなんで帰宅。
何をしているかというと、


別冊リツコング-うでたまご


ゆで卵、ゆでてます♪



●本日の國井部屋
2011-02-13 18:52:11


別冊リツコング-20110213184656.jpg


鶏ちゃんこ鍋でございます。


いまから4人入門。

ええ、うちの部屋、いつだってガチでやります(笑)。
ケータイも妻に壊されません。