時計9:30AM


別冊リツコング-きれいなタンクです


問屋街、馬喰横山(ばくろよこやま)にて、
ひときわ目立つオートバイ発見。


別冊リツコング-光るのかしら


素朴な疑問。フロントフェンダーに付いたこの顔は、光るのだろうか。


別冊リツコング-撮影中~


「今日のオレ、どう笑っていいのかわからない」
真剣に悩むK編集チョです。
隣でくすぐりましょうか?
「やめて」
あ、はい。


別冊リツコング-おつかれさまでした


時計10:30AM


撮影終了~。

次回のMOTONAVI 、50号10周年記念。
ほぼ皆勤賞で誌面に登場したのはこの私だけ……。

ということでK編集チョと、この10年を振り返った対談を。
撮影スタッフさんたちと記念撮影。○photo by 声の大きなH社長。


別冊リツコング-K編集チョとインディアンです


時計11:00AM


「じゃ、またあとでね~」と、K編集チョ。
どんなオートバイもお似合いですね!!


別冊リツコング-MOTONAVI編集部にて


時計11:15AM


編集部に移動し、対談のつづき。
K編集チョが、すごくいいこと言って話しをまとめたよ(笑)。
詳しくは2/24発売の号を見てね。


別冊リツコング-中華麺ランチです


時計0:30PM


浅草橋の、中国語が飛び交う中華屋でランチ。
H社長にご馳走になってしまった(嬉)。


別冊リツコング-東京餃子です


大当たり、東京餃子です。
中身がぎゅーっと詰まっていて、おいしかった。
やっぱり餃子はうまいなぁ。


別冊リツコング-H社長先導のもと


時計1:30PM


H社長とふたり電車に揺られ、渋谷へ移動。
最近、人生で一番乗っているかも知れないってくらい、
電車はすっかり私の足です。Suicaの減りがはやーいの。


別冊リツコング-今度行ってみよう


「クニイくん、事務所の裏にプラネタリウム できたの知ってる?」

知らなーい。
「最近テレビとかでも取り上げられてるよ」
へぇ~。
こうやって見てみると、イスラム教のモスクみたいだね。


別冊リツコング-スモールオフィスです


時計2:00PM


次の打ち合わせまで時間があったので、
事務所をお借りしてスモールオフィス開店中。
明日の取材の下準備などを。


別冊リツコング-打ち合わせ中です


時計3:00PM


来週のロケの打ち合わせ、はじまり、はじまり。


別冊リツコング-おつかれさまでーす


時計4:00PM


打ち合わせ終了~。
某アウトドア雑誌などでお世話になっているMやーまんさんです。
来週のロケ、晴れるといいですね。


その後もしばらく事務所でスモールオフィスをさせていただき……、


時計5:30PM


エステへ寝に行く(初期も初期、洗顔の段階で意識を失う)。


時計7:30PM


夕飯はカキ鍋。んま。


時計8:45PM


実家に明日の仕事で使う道具アレコレを取りに行く。外、さむ。


別冊リツコング-準備完了


時計10:00PM


明日の準備、ひとまず完了~。


いまから軽く筋トレ、ストレッチ、風呂、ジェイソン(顔面パック)。



明日は……


時計6:00AM


起きです!


帰宅時間は……


時計0:00AM

なに、深夜0時ごろ!?


エイエイオー!