風龍からのメッセージ | 人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

48歳くらいから、人生に対するスタンスが変わり、生きて元気なうちにやりたいことはやってみる!という日々をおくっております。

こんばんは。
先日の土曜日は、今一番お気に入りのバンド
Lucky Kilimanjaro のライブに行きました。

今までは一人で参加していましたが、
今年は誰かと行ってみよう!と思い、
2枚買っていました。
特に誰と行くとは決めていなかったのですが、
今年出会った面白女子と行くことができました。

2時間踊りっぱなしで、
ひと夏分の汗をかきました。
ライブ後の飲みも楽しかったです。

毎週月曜日は、龍神カード公式ページの投稿を担当させていただいております。
龍神カードがわかる「お試し講座」
龍神カードの後押しがいただける「龍神カードリーディング」も行なっております。
ご興味のある方は、下記をご覧ください。


今週も頑張ります!

************************

2023年7月3日(月)

おはようございます。
月曜日担当の
公式龍神カードアドバンス講師しみずくにこです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の龍神カードからのメッセージは

【 14. 風龍(ふうりゅう)】

「軽い足取りで」

力を抜いてラクに行こう!

7月になりましたね。
今年も半分を過ぎました。
下半期の大まかな計画を立てて
2023年を充実した年にしたいと思います。

さて、今日のカードは
「14・風龍」です。

風龍の体は風のように軽く
オレンジ色の点々をまき散らしながら
進んで行きます。

このオレンジ色の点々は、
自然に溢れ出している
あなたの良いところです。

あなたの良いところは、
出そうとして力むよりも
難しく考えず自然にしている時に
出やすいものです。

木々の葉がゆれて
涼しさを感じてホッとした時のように
自分を緩めてラクにしてください。

そんな力の抜けた自然体のあなたの魅力が
まわりの人たちに伝わっていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください!