雷龍からのメッセージ | 人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

48歳くらいから、人生に対するスタンスが変わり、生きて元気なうちにやりたいことはやってみる!という日々をおくっております。

こんばんは。
九州北部から東海地方まで一気に梅雨入りしましたね。
台風2号も近づいていて、これからの天候が心配です。

大難が小難に、小難が無事にすみますよう、願っています。
これからの季節を少しでも楽しく気持ちよく過ごせるよう、いろいろ工夫していきたいと思います。

毎週月曜日は、龍神カード公式ページの投稿を担当させていただいております。
龍神カードがわかる「お試し講座」
龍神カードの後押しをいただける「龍神カードリーディング」も行なっております。
ご興味のある方は、下記をご覧ください。


今週も頑張ります!

************************

2023年5月29日(月)

おはようございます。
月曜日担当の
公式龍神カードアドバンス講師しみずくにこです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の龍神カードからのメッセージは

【 23. 雷龍(らいりゅう)】

「未来の自分を思い描く」

未来のあなたは今のあなたの中にある

先日、実家で夏みかんの収穫をしました。
ハサミで枝を切りながらよく見てみると、
次の実になる直径1センチくらいの
緑色の玉ができ始めていました。
これが1年をかけて美味しくなってくれるのだな…
と思いました。

さて、今日のカードは
「23・雷龍」です。

雷龍の体は透き通って見えますが、
中心には三つ巴のマークの太鼓があります。

これは、雷龍が重要なことを
方々へ知らせるために使います。
そして、重要なことは、
あなたの未来です。

日々のタスクをこなすことが
生活の目的になっていませんか?
と雷龍は問いかけます。

それらのタスクをこなした先にある
あなたの未来はどうなっていますか?
やりきって充実していますか?
もっとやりたいことが別にありますか?

今日は、日々の活動の先にある
未来の自分はどうなっているだろう?
と想像してみてください。

それは、あなたの中に必ずあります。
それをひとつ見つけたら、
雷龍が太鼓を打ち鳴らすように
自分自身にそれを教えてあげてください。

そうなっている自分を想像するといいでしょう。
すると、それに向けて潜在意識が実現のために動き出します。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください!