大成功している人の起床時間は、6時~8時が大半である。

 

午前中は寝ていて、午後から起きるという人で大成功者はまずいない。

 

また、面白い事実ですが、成功者、金運のある方達は、全員と言っても過言でないくらい清掃好きです。

 

 

 

ある大富豪の方に以前お会いした事があります。

その方は、経営する会社へ1番に出勤し清掃するそうです。

自分の会社のみならず周囲までも清掃するそうです。

「清掃は心を磨く事だ」と申しておりました。

 

 

目的ではありませんが、こうした活動は地域から感謝され、会社の信用にも繋がってきます。

 

気功的にみても清掃は、心身の気の浄化に繋がり、オーラも綺麗になってゆきます。

 

お釈迦様も昔の弟子で、なかなか悟りを得られない弟子に対し、ひたすら清掃するよう命じたそうです。

そのお弟子さんは、素直にそれを実行し、やがて心の塵は除かれ悟りに至ったそうです。

 

成功できる人は、無意識に目に見えない法則を感じ取っているのかも知れません。

 

私は、気功を通じて多くの経営者をみて来ましたが、成功出来る人は、必ず清掃好きで自ら清掃している方が多いようです。

 

自ら掃除せずに人任せにしている経営者で、長年会社がうまく続いている方は見た事がありません。会社などでも社員を見てごらんなさい。

できる者ほど人より早く会社に来て清掃しているはずです。

 

成功できない人、金運のない人、運の悪い人、または運の悪い人達と関わりある人は必ずと言ってよいほど清掃、整理整頓ができません。

 

最近では、かたずけられない女性というのが増加しているようですが、その様な人は、心が乏しいのです。

成功という言葉からほど遠い人達でしょう。

 

これも面白い実話ですが

 

成功できない人の思考で、何かを始める時に時期を気にする方がいます。

一生懸命、本と地図を見て「この日はダメだ。あの日はまずい」「この方位は良くないから動けない」と考えます。

 

気功的にみてもあまり、その様な事を考えても無意味です。

 

成功している人は、そのような事は一切気にもしません。

成功者は、そのような事よりも直観的に、気分の乗らない時は動かず

気の充実している時(思い立った時)に即動きます。

 

時期、方位など気にしてしまうと動ける時期が非常に限られるし、また意識がそこに縛られて自由な発想が湧かなくなります。

制約を受けることでそれ以上のデメリットが出て来ます。

 

 

 

「善は急げ」と言います。

「思いたった」が吉日なのです。

 

 

何もしないよりは、やった方がましです。

とにかく行動を起こす事です。

いくら思いを固めてもアクションを起こさねば、結果は得られません。

信念をもって一つの事をやり続ければ、才能がなくともそこそこの結果は得られる

ものです。

 

成功できる人=思い立ったら即行動

 

成功できない人=時期、方位を気にする。完全主義者

 

です。

 

 

多くの成功者を分析してきましたが、まぎれもなく成功する者は、つまらない迷信など気にせず自分の直感のみ信じます。

 

一度決めたらその事に徹してみる事です。

 

そして、一つの事を強く念じ、また長期間思い続ける事により潜在意識に浸透していき思いが実現していきます。

 

 

 

 

大成功している多くの男性には、共通して良い女性がいる場合が多いです。

 

 

その様な女性を見つける事も大成功の近道になるかも知れません。

 

前述記事にも書きましたが、房中術には強大な運気上昇効果があります。

 

ただし、物質欲が強い低意識の女性は危険と言えます。必ずと言って良いほど運気が低下します。