肛門を閉める、ゆるめるを繰り返す単純な訓練方法となります。

一日に1000回が目標となります。

 

仙骨ムラダーラ・チャクラ、呼び方はなんでもいいですが、

 

 

金運や健康、元気に必要なエネルギーの出入り口を活性化するのが目的となります。

 

何かで成功したい場合、ムラダーラ・チャクラ開発はとても重要。

開発せずして成功した人は、皆無です。

 

肛門の開け閉めで刺激しようというわけです。

 

仙骨はとても重要なチャクラです。名前からして重要そうですしね

 

 

 

仙骨の説明は美容整体「さんた堂」さん
http://www.santado-biyou.jp/article/13241965.html

 

 

 

実際の訓練方法は塩谷先生の説明
http://www.seishin-chosokuho.net/web-oshirisubome.html

 

 

 

1秒間に1回ぐらいの間隔で開け閉めをすればいい

 

電車を待っている間、イスに腰掛けている間

 

 

とにかく、肛門を開け閉めするのです。

 

 

閉める時には、息を「フッ!」と吐き出す感じで

 


慣れてくると100回するのに1分もかからないですが、それだと動きが速すぎるので別に速く行う必要はないです。

 

 

初めてこのトレーニングをすると、内ももあたりが筋肉痛になるはずです。

 

 

めげずにやり続けると、仙骨が急に痛くなったりしますが、それはよい傾向です。

 

 

あまりにも痛いならいったんやめるなどして、適当にやって頂ければと思います。

 


一日2000回やり続けたら鼻血が出たと言っていた人がいました。

気 エネルギーが仙骨から上に上昇していったものと思われます。

 

相当なエネルギーが出てきた証拠だと思います。

 

この訓練は、とにかく体が元気になり、エネルギーがほとばしり、

眼光も増し、気迫、オーラも増していき生命力がグンと高まります。

 

 

①肛門の開け閉め

 

 

②声のトレーニング (前述記事 参考)

③性交時の声のトレー二ング ※女性のみ  (前述記事 参考)

 

この3つのトレーニングは、成功するために必要不可欠なエネルギーを獲得するための

 

重要なトレーニングです。 ③は女性のみ

 

女性の場合(※特定の相手がいる場合)、性交時の声のトレーニングは、強烈にムラダーラ・チャクラ・丹田に刺激を与え、トランス状態にも入りやすく、また潜在パワーが湧きあがってくるようです。

 

この時、恥じらいを一切無くし、本能のままに感じ、大きな声を張り上げて自分の世界(トランス)に入る事が重要です。

下の話でも変な話でもなく、生命の根源的な話です。恥ずかしくも、いやらしくもありません。そのように感じる方がいるとしたら、自分自身にそのようなやましい気持ちが存在しているだけの事です。愛する者同士でおこなう行為は、ごく自然で美しい行為なのです。

 

何かで成功している女性、いつまでも若さを維持している女性は、みなさん大きな声を出しているようです。オーラが小さい、気迫が無い、存在感の薄い方ほど、性交時も日常でも声がとても小さいです。

 

根拠としては、

声に連動させ、潜在能力を引き出す「火事場の馬鹿力」と同じ原理と言えます。

こちらも参考下さい

秘められた力を発揮する、火事場の馬鹿力の出し方 「脳シリーズ」#6

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1689

 

やはり、声の重要性が書かれています。

 

 

声が伴わないと、潜在能力は湧き出てこないのです。

 

恥ずかしいという気持ちも厳禁。理性が邪魔をしていると潜在能力が抑えつけられてしまいます。

 

海外では、トランス状態にはいる激しいダンスなどあるようですが、日本にはありませんから

 

一番手っとり早いのが性交になりますので、

特定の相手がいる女性の方には、性交での声のトレーニングをご紹介しています。

無意識に大きな声が出るようになると日常でも気迫が漲る様になります。

残念ながら、お相手がいない方は、肛門トレー二ングと通常の声のトレーニングのみにして下さい。

 

男性の場合も肛門トレー二ング、通常の声トレーニングをおこなって下さい。

 

 

必ず見違えるほどのパワーが出てくるはずです。