房中術は「中医学」と深く関係があります

性生活と健康との関係を重視していて、理に叶った性生活は

心身を健康にし、誤った性生活は気を消耗し、健康を大きく

損ねるとされています。

それを防ぐ方法が「房中術」です

愛する人と房中術で一体となれば、お互いに気の交流により

気が高まり健康になります。

最近はSEXレス夫婦という言葉がありますが、人と人のつながりの

中で「スキンシップ」は欠かせない以上、夫婦間で性交渉がなくなると

いうのは大きな問題なのではないでしょうか?

房中術は

スタイルがよくなる

 やせるだけでなく、

美しくなる

 房中術は古代中国に伝わる

性愛の技術です。

房中術といえば、男性が精力を高める方法と思われていますが、中国古代の女性の仙人には、房中術で男性の精気を吸いとり、数百歳でまだ二十歳のような美貌を維持しているという者もいたという逸話が残っています。 そのくらい 性交はなんらかの影響をもたらします。


房中術はまず

女性はイメージをふくらませることからはじめます。

 呼吸を意識してバギナに気を集めるようにします。

 目を閉じて、まず膣に意識を集中して、気持ちよくなれば、「もっとあなたが欲しい」と念じます。

 キスしている方が愛情を交換しやすいので、「気持ちいいキス」をするようにします。上も下もウェットな状態が一番気持ちいいのです。キスはとても重要です。

 キスしていて気持ちいいと思った瞬間に、「ものすごく愛してる」と頭の中に浮かべる。

「もっとあなたが欲しい」、「ものすごく愛してる」と二つのことを考えるのはむずかしいようだが、同時ではないので可能です。「気持ちいい」、と感じた瞬間に思うのが大切です。

 ですから、そう思える相手とすることが第一条件になります。


エネルギー交換
 しばらく一緒に呼吸をした後、性器からエネルギーを背骨に上昇させ、頭部へ導く。頭部からエネルギーを丹田部へ意識で降ろすことを忘れない。
 このとき、息を吸いながら男性はペニスから女性の膣内のひんやりした陰のエネルギーを自身のペニスから吸い込むように想像する。女性は男性のペニスから暖かい陽のエネルギーを膣内へ吸い込むように想像する。
エネルギーは、会陰から尾骨に入り脊髄を上昇して頭部へ達する。
 引き続き息を吐きながら、エネルギーを百会から顔の中心線に沿って下降、舌まできたとき、もしお互いにキスをして舌と舌が接触していれば、女性の口を通して循環が起こる。
キスしていなければ、エネルギーは舌から任脈を通り丹田に下降する。
 呼吸に合わせて交換を続ける。


男女の性の交わりは、運気を循環させるとても重要な行為です。


互いの気を循環させるには、キスは必ずしたままで、挿入して下さい。手もがっちりと組む事が重要です。キスは必ず舌を合わせて下さい、舌を通して気が流れます。手は労宮を通過します。

これだけでも互いの運気を交換できます。

キス参考⇒http://mdpr.jp/021170294


私の気功教室で、房中術を指導したカップルからこんな声を頂きました。


・体調がとても良くなった。

・運が良くなった気がする。

・綺麗になった。

・モチベーションが上がる。

・やる気が沸々と湧いてくる。

・仕事運、金運が良くなった。



お互い愛する者同士、エネルギーを循環させるとたくさんの恩恵があります。




ただし、決まったパートナー以外との性行為は、不運、破滅などを招く事になるので要注意です。

パートナーとの間に、決まった気の循環ルートが出来上がっている為です。