ダイエット ~食事編~  糖質制限 | 仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨どことなく不安だけどやってみたい方必見

糖質制限をはじめて3ヶ月で体が劇的にかわりました!!!

体重80キロが→→→58キロにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
体脂肪率23%が→→→7%にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その変貌の写真はまた次回で

今回は食事!

糖質制限とは?

炭水化物、糖質を抑えて食事 米、パン、麺類、糖類とかを排除!!!

当初は米大好きな僕にとっては過酷!地獄!。(;°皿°)

ごはんほおばる夢をみてしまったこともチラホラ・・・

でも、肉魚など普段からの食事は全然食べても大丈夫

しっかり野菜を取ること

糖質制限の食事の写真がこちら↓↓↓






自由テキスト







写真の順番朝→昼→夜です



食事の量は昼→朝→夜が最適^^




















糖質制限中でもやっぱりパンがたべたい!!!

そんな時はブランパン!!!!

ローソンからブランパンが≧(´▽`)≦登場です

いろんな種類があってたのしめる!

一番うまかったのは

マンゴーの果肉はいったブランパン!(°∀°)b



あーあーあー麺類が食べたいよー

そんな時は紀文の糖質0g麺!!!

これは重宝しますよ!いろんな麺料理にアレンジ可能^^

僕はこの日はあつかったので野菜たっぷり冷麺風にいただきました ちょっと麺がみえないw











これで痩せた写真を次アップします!


ハウスのサプリメント【ビタミン全種類1日分】




今はダイエットはおえて筋力アップの高たんぱく質をとる食事にしてます!(ノ´▽`)ノ

またその筋力アップの食事
や糖質制限の食事のせていきます!