スパゲッティーのパンチョ 越谷4号バイパス店 埼玉県越谷市 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

パンチョって知ってます?
山手線とかの駅近く、地下とかにある格安スパゲッティ屋さん
と私の若い頃はそう思っていたが
今は複合施設へ出店、ロードサイドへの出店、地方への出店で結構な店舗数になっていました。
個人的には雑居ビルの地下とかに入っていて換気が悪く、結構油ベトベトのイメージだったんですが
そんなお店がロードサイドに出店した店舗

スパゲッティのパンチョ 越谷4号バイパス店


場所は国道4号 越谷辺り都心から出る方向側です。

先に書いたけど、なんか都心の学生街の地下ある定食屋さんぽいイメージだったんだが

綺麗なお店になっていました。

オーダーはモバイルオーダー(自身のスマホ使用)

なきゃ口頭オーダーOK

レギュラーサイズとサイズUPで価格2通り

サイズは結構でかいのまで同一価格

久しぶりだったのでナポリタン大 税込890円

味変アイテム多数

粉チーズ卓上にありかけ放題


スパゲッティは小300g

100g刻みで麺総量600gまでオーダー可能

小とそれ以外で価格は同一


昔より味がブラッシュアップされているのは気のせい?


各種決済OK クレジット、QR