竹清食堂 那須塩原市 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

以前から、昼時店の前を通ると人がいっぱい並んでいるので気になっていました。
JR西那須野駅からほど近い場所にある食堂
場所の詳細はリンク先参照してね
駐車場は店前に四台分くらい
みんな歩いてくるので車じゃないのかな?

そんな食堂

竹清食堂

訪問日は平日昼(昼しか営業してないが)

なんか12時開店と言う噂だったが下の写真参照

もっと早くからオープンしているみたい


伺った日はメニューを絞って営業していた様でよくSNS等で見るメニューより少ないラインナップ


その中かオススメメニューの

厚チャーシュー鳥から定食 税込990円

皿の底に敷かれたチャーシューダレは美味

しょっぱいが癖になる味、唐揚げと絡ませても美味

茹で玉子がアクセントいい味出してます。

他のメニューも結構気になります。

いつも行列に(週末通った時)なっている理由が判りました。