レストラン寿楽 日光(旧今市) ハンバーグとか | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

今市市役所現日光市役所近所
先日UPしたやじろべいもこの近所
そんな所にある、ハンバーグが有名なお店
上野にある聚楽とは関係ないでしょう

レストラン寿楽


最近、実は何度か入れなかった事が続いていました。

満卓、臨時休業とか

この日も12:30にはハンバーグの仕込みが切れて準備中表示

たぶん私の行く日とタイミングが合わないのかな?

別な日に前を通ると13:00でも普通に営業

食べる気で行くと難易度が高いお店


平日、ランチタイムに訪問

ランチメニューはA、B、Cと3種の価格帯

その中で細分化されています。

詳細は写真参照してください

オーダーはAランチ 税別1450円

ハンバーグ

前菜(含むスープ)、メイン、デザート、ドリンク

の構成

ハンバーグは、かなり柔らかめの仕上がり

箸で頂けますタイプ

私の知人が絶賛するだけあって美味

コース仕立てで約1500円いいんじゃないでしょうか!