海鮮酒家 田田 茨城古河 中華 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

なんとなく、暖かった日にちょっと古河まで
以前から気になっていた中華屋さんに寄ってみました。
車だと新4号国道通っていけば結構近く
古河って、ホワイト餃子の流れを汲む餃子の丸満とかもあって結構好きな場所


場所は古河駅より南側

割と駅に近い場所かな?

宇都宮から新4号→国道125号→4号線をちょっと走って線路の方へ

お店の脇をJRの線路が通ってます。

訪問は週末のランチタイム

メニューは5種(写真参照)

私のオーダーは

小籠包セット税込1500円

小籠包、ハーフの麺、よだれ鶏とデザートのセット

個人的にこの手のよだれ鶏好きなんです。

全般に上品なお味でした。

駐車場は沢山停められると思います。

ご馳走さまでした。