サイゼリヤ 宇都宮トナリエ イタリアンファミレス | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

ちょっと前にゼンショーグループのオリーブの丘をUPしました。
そこで、元々格安イタリアン元祖のサイゼリヤが気になり
久しぶりにサイゼリヤに訪問
訪問店は宇都宮駅西口
昭和の頃はロビンソン百貨店
平成の頃はララスクエア
今はトナリエ
業者が変わり トナリエ1階で営業しているお店


サイゼリヤ 宇都宮トナリエ


なんでサイゼリヤ?

先日UPした オリーブの丘のクオリティに驚き

食事はいいがサーブされる順とかは値段なりだったのと比較して、その元祖と言われるサイゼリヤはどんなかと気になり訪問

今回のオーダーは車移動じゃないので

アルコールあり

ボトルの微発泡 税込1100円

小エビのカクテル

明太子のドリア

ピッツァマルガリータ

合わせて税込2180円

相変わらずお安いですよね

ステーキなんか頼めば良かったかな?

個人的に先日のオリーブの丘のイカフライとピッツァのクオリティが良かったので

次はオリーブの丘かな?

2000円ちょいで気持ちよく酔える、満腹になるのはやはり凄いなー