御食事処小雪 下野市 定食 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

国道4号線 自治医大駅近所にある食堂
割と近くに飲食店が多い為
他の選択になってなかなか寄る機会がありません
結構繁盛店の様ですが
私が寄って時は先客ゼロ
その後、少しずつ入ってきて結構な賑わいになっておりました。
(平日夜の部)

そんなお店

お食事何処 小雪


メニューは麺類が無い以外

食堂系のメニュー

焼き魚とか鳥から辺りがオススメの様で

後から入ってきたお客さんはその辺を頼んでいました。


私は、ハンバーグ定食 税込980円

何処か記憶にある味

生姜焼きかエビフライにしておけばよかったかなとちょっと考えさせられた。


お店の前の駐車スペース

空いてばいいけど、沢山停まると以外と出しづらいかも?