バルバッコア 青山本店 渋谷区 シュラスコ料理 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

ブラジル生まれの肉料理シュラスコ。長い串に刺したブロック肉を炭火でじっくりと焼きあげる。本場ブラジルでは特別な日にいただくメニューとして有名ですね。
そんな、シュラスコ
今回はお誕生日のお祝いと定期顔合わせで
いつも使っている

こちらへ

バルバッコア 青山本店


いつも様に

ランチにお邪魔して

ワイン、スパークリングワインも飲み放題のコースを たぶん合わせて税込9500円くらい


私にしては、高額なランチになります。


サラダバーの写真は無いが

取ってきたモノを写真で

カットライムが無くなってしまったのが残念

肉は今回は盛り付け前、カット前の写真になります。

お肉も食べ放題だけど

食べられなくなったなー