とんかつ みき 宇都宮 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

以前から気になっていたお店
私の生活圏内じゃない為、未訪問だったお店
看板だけはいつもみていました。
セブンイレブン石井南店の近所
メインと通りから少し入った場所にあります。



日曜日はお休みです。

その他の日は昼夜営業している様で

この日はイカフライが食べたくて

イカフライ狙いで訪問

過去にも書いていますが、イカゲソ好きです。

チープなそば屋(うどん屋)のゲソ揚げ

回転寿司のイカゲソ(最近扱っている所殆ど無いが)

さらにイカフライも好きなんですがあまり扱っている所がありません。

チープな所で真岡にあるゼンショー系のかつ庵と言うお店のイカフライ好きなんですが、サイドオーダーだけなんです。

チープ感満載の薄いイカをカリッと揚げてあり好きなんです。

そんな訳でイカフライ税込950円

上品な感じの仕上がりのイカフライ

野菜も多めでいい感じです。

美味しく頂きました。

イカフライ扱いがあるお店の情報あれば教えて下さい。