とんかつ みくりや 宇都宮 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

今話題の宇都宮エリア
ゆいの杜別名テクノエリア
話題のLRTが通過するエリア
随分飲食店も増えました。
10年ちょい前は何ににも無かった場所
そこに2023年5月に新規オープンしたとんかつ屋さん

とんかつ みくりや

場所はLRTゆいの杜西の正面

TSUTAYAとかは入っている複合施設に一角


外観の写真は撮り忘れました。

今回は大人数で

お高めのかつはわさびとか付くのですね定食のお値段は1000円ちょいから


私のオーダーは

特製 焼肉定食 税込1300円

まずは、キャベツファーストと提供

キャベツはお代わり自由(写真は最後の方だが)

特製ソースと合わせて味わう

勿論お代わりしました。

キャベツを食べているとメインの料理がサーブ


厚めの豚肉にステーキソース風の味付け

ちょい濃いめの味付けはご飯がススム

ご飯のお代わりもフリー

同行者はお代わりしてました。


同行者のかつもUPしておきます。

最初はあんまり期待して無かったが満足の結果でした。