焼肉きんぐ 宇都宮ゆいの杜店 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

なんか、焼肉食べ放題の店舗で好きな焼肉店の上位にランクされるらしい
10年ちょい前にこのブランド立ち上げ
現在では280店舗以上あるらしい
運営は物語コーポレーション
他のブランドだと
丸源ラーメンやゆず庵なんかを運営しているらしい
ここの所この会社の売上はいい様です。

そんな 焼肉食べ放題を売りにしているお店

焼肉きんぐ 宇都宮ゆいの杜店



訪問時間は週末のランチタイム

食べ放題も色々なコースがあるが、この日は牛肉がメニューに殆ど無い ランチコース

税抜1980円(課税後2178円)

オーダースタイルを取っているので色々コースが設定できる様で絶妙な価格設定で中間価格のコースに誘導されてしまうメニュー設定はなかなかですな!

尚、ランチタイムはソフトドリンクも基本価格に含まれて飲み放題

ディナータイムは別料金の様で


食べた内容は写真の枚数制限があるので写っているモノ以外にも大量に


一皿辺りの量がかなり少なめなんで

色々なモノ頼むには最適かな

私はもうあまり食べられない年頃なんで堪能させて頂きましたが

これ、大学のラグビー部とか来たら絶対大赤字じゃないのと心配に


このメニューの中だと

鶏皮の辛いやつとか好みでしたね


メニュー詳細はHPから見てね


最後に追加調味料とかオーダー後20分は時間がかかるんじゃない?