ラーメン二郎栃木街道店 壬生町 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

年に一度食べるラーメン(つけ麺)
二郎系じゃなく 二郎です。
二郎も店によって随分違ったりします。
なんか、乳化とか非乳化とか判らない言葉
ニンニク入れますかと聞かれたら
呪文を唱えなきゃいけない
寡黙な店員
ロット崩しは罪
色々なローカルールやしきたりがあり
初心者には敷居が高いお店ですよね

そんな、ラーメン屋さん
栃木県内は1店舗

ラーメン二郎栃木街道店


何故、二郎?

それは、年に一度食べたい つけ麺が機会限定リリースされていたからです。

つけ麺の提供期間は短く、はかない

そんな訳で、私の年一度の楽しみ

つけ麺を食べに、年1回でいいんです!

2回はツラいかも


そんな訳で

値段忘れたけど

ラーメン 800円 つけ麺に変更150円

950円かな?

ご覧の通り

山盛りの麺、もやし

キテマスねー

量的にキツイがギリギリ食べ切りました。