てん 宇都宮 和食 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

何時も混んでます。
週末は予約のお客さんが多いです。
私は通りがかりに寄るので予約はしないで伺いますが、この店ちゃんと行くなら予約推奨です。
宇都宮南部 周りはわりと田園風景
アクセスは基本的に車かな?
オススメは天ぷららしい
そんな和食屋さん

てん

数年前にお店建て直していて綺麗な店舗です。

お昼のメニューは1000円代で頂けるメニューが殆ど

卓上メニュー以外にも入り口の所に限定メニューが数点 この日はしらす丼、カツオのタタキ、そしてこの日食べたネギトロ丼のセット(正式なメニュー名忘れた)

そう、ネギトロ丼のセット税込1000円

ネギトロに天ぷら、うどん、茶碗蒸しが付いて1000円

天ぷらも海老だし揚げ方も好み

最近は1000円で食べられる昼ごはん少ないなってきていますがコレはオススメ


ご馳走さまでした。