日光レストラン えんや | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

最近日光(旧日光市の方ね)メインの通りが綺麗になり新しいお店も増えました。
そんな中、昔から 肉料理と串焼きで有名なお店へ久しぶりに(串焼きの提供はディナータイムのみです)
日光の人ならみんな知っているレストラン
日光レストラン えんや



訪問は週末のランチタイム

ランチタイムにはお得なランチメニューが

この日のオーダー

ハンバーグとサイコロステーキ(各100g)

税込1680円

サラダ、スープ、ドリンクが付きます。

久しぶりに伺いましたが

やっぱりここは落ち着く

お肉も美味しいし


ステーキ丼とローストビーフ丼が気になりました。


たまに、夜の串焼きタイムも行きたいなー


美味しゅうございました。


ここの近くにあったお好み焼き屋さんが無くなったの寂しいかぎりです。