きよ里 宇都宮 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

いつも、お昼時に前を通ると車がいっぱい
お時間を持て余している妙齢のマダムの車じゃなくて
営業車、バン、小型トラックなんかが
仕事中のランチで人気なのかしら?

宇都宮南部
板谷運動場近所
夜居酒屋
唐揚げ系も有名らしい
そんな

きよ里 
お昼のメニューは税込750円から
多くの人が
Aランチ(プレート盛) 750円
限定ランチ      890円
を頼んでいる様で
限定ランチのエビフライは大きかった

私もその流れにのってAランチを
Aランチ750円
色々な物がちょこちょこ載っていていいですねー
提供時間も早く、お値段もお忙しいビジネスマンにウケるの判ります。
私がうかがった時はほぼ女性のお客はなし

限定ランチにしておけばと店を出る時思いました。