ミートダイニング ZIG 宇都宮 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

ハンバーガーが食べたい
ちゃんとしたハンバーガーが食べたい
宇都宮って、ちゃんとしたハンバーガー食べられるお店って限られてしまうのよね
そんな中でちゃんとしたハンバーガーが食べれるお店

ミートダイニングZIG

宇都宮ってハンバーガー屋出来たと思うと

割とすぐに閉まっちゃう

そこそこ、お客さんも入っているのだ

ファーストフードのハンバーガーのイメージが強く1000円なりすると

高いって事になってしまうのかしら?


お店の場所は南大通り

シンボルロード交差点近く

駐車場はたぶん無い?

コインパーキングは近所に多数

ハンバーガー屋さんじゃなくて

肉料理屋さんです。

ハンバーガー以外のメニューも多数あり

この日は

ランチメニューの

ZIGバーガー クラッシック 税込950円

ポテト、ドリンク付き


お肉はちゃんとニクニクしく量もあります。

よくアメリカで出てくる

つなぎなしでグリルで焼いた様な仕上がり

お肉ーって感じ 好きです。


ご馳走様です。