上野原サンライズフェス’2024☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはーほっこり

 

GW最終日の本日。

ユチョンさんはこちらのイベントに下矢印

 

 

私は現地には行かず、

メタバース内で応援していましたニコニコ

 

 

パソコンから

こんな感じで見えました目

 

 

ユチョンさんとツーショットv

 

なんて余裕で遊んでいたのですが、、、

ユチョンの出番が近づくと、

 

クルクル~ クルクル~

フリーズしまくり。

 

現地にいる人は見た感じ、

ほぼユチョペンさん?と思うくらい

女性の方が多かった印象。

さすが、ユチョンさんです照れ照れ照れ

男性ファンの方もいましたね!

『ユチョ〜ン』っていう声が聞こえました♪

 

画面をスクショウシシ

 

 

 

 

 

超特等席で見てるこのゲストさん、、、

ずっとここにいるなぁ…えーんえーんえーん

なんて思ってたけど、自分だった(苦笑)

確か、消したはずなのに…

気がついたら出てました。何で?ガーン

 

 

 

 

上半身しかスクショしてないのですが、

このスーツも色も似合ってますラブ

 

 

小さいけど、全身もあります(;^_^A

 

 

ヒマワリセットリストヒマワリ

 

・チャジャッタ

・ひまわりの約束

・明日は来るから

 

この3曲を歌ってくれました。

明日は来るからを聴いた時は、

目頭が熱くなったなぁ。。。(;∀;)

 

 

トークの部分やバスケシュートの所は

フリーズして見れなかったのですが、

ユチョペンさん達が、

動画や写真をたくさんアップして下さり、

見ることができましたっ!!!

本当にありがとうございます(>人<)

 

 

そうそう!

サンライズフェスの前にこちらにも登場。


(2:31:30辺りから。)

 

令和6年度(学)日本航空学園 

日本航空大学校・日本航空高等学校石川入学式

 

トークの後に2曲。

ひまわりの約束&明日は来るから

 

緊張してるのが伝わってきたので、

がんばれ~!って応援していましたあせる

ドキドキするねチューあせる

 

でも、こうしてユチョンさんの

新たな日活がスタートしたんですねーーー!

これからが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

今日はユチョンさん、

本当にお疲れ様でした照れ照れ照れ照れ

ゆっくり休んで疲れをとってね。

 

音譜本日の1曲:明日は来るから

 

 

 

さ、次は横浜~!

 

 

行きたいけど、行けるかな…チュー

近いんだけど厳しそう…爆笑

 

 

そして、今日が終わったら

明日から仕事という現実が・・・汗

休みが長めだと行くのが嫌になるキョロキョロ

しかも、新しい現場というのが緊張であせる

 

でも、ユチョンも頑張ってるから

私も頑張らないと!と勇気もらいましたおねがい

 

ではで、本日もこんなブログを

 

おやすみなさい(^^)/