チケットの結果☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはーほっこり

 

GW休みも残り明日の1日だけ。
ほとんど何もしなかったなぁ(;^_^A
 
今日はいつもの道を散歩しました。
 

 

 

晴れて気温も高めで暑かったです💦

夏の空気になってきた?

 

来週からまた新しい現場になったので、

今から緊張していますチュー

明日までゆっくりして準備しよう…。

 

 

 
さてさて!
 
ユチョンさんの
バースデーイベントチケットの
当選発表が4日~6日まで。
 

 

 
ドキドキしながら待っていたら、

昨日、メールが届きました!

 

東京 昼の部

 

久しぶりに会うので、

めちゃめちゃ楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

アプリコ、調べなきゃあせる

 


ユチョンさんはもう日本に着きましたよね。

今頃は何をしてるんだろう?

これからは日活も増えそうですし、

来月はお誕生日ライブがあるし!!!!

いろいろ楽しみです(*^_^*)

 

下矢印明日開催されるこちらのイベント

 

 

大成功に終わりますように(>人<)

私も無料配信で見ますっ!楽しみ~~~♪

 

ではでは、本日もこんなブログを

 

おやすみなさい(^^)/