曇り空の桜☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんわニコニコ

 

今日は曇り空でしたが、

仕事の帰り道にパシャリ。

 

 

 

 

 
桜も綺麗だったのですが、
出店が気になって気になっててへぺろ
花より団子な私です(苦笑)
 
天気予報でお花見に行くなら
週末までが良いですよ。と言ってたので、
土曜日に近場に行ってみようかとウインク

晴れてくれたらいいなぁチュー

 

よく考えてみると、

桜の時期は毎年雨が多いような?うーん

 

 

 

次はこちらのネタ下矢印

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はあんぱんの日らしいですねほっこり
 
私は断然、つぶあん派です☆
せっかくなら、あんぱんを買えば良かった~
 
 
では、最後に、、、
白玉のような、あんぱんのような・・・
ほっぺのユチョンさんで終わります♪
 
 
やっぱ、ユチョンさんの写真を載せたい♪
 
明日行けば休みだぁ。
がんばらないとp(^^)q
 
 
おやすみなさい(^^)/