4月とミスドの抹茶ドーナツ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

まずはユチョンさんヒマワリ

 

 
ユチョンの笑顔は本当に素敵ですラブ
見てるだけでニヤけてしまう(笑)
近々パク兄弟が日本に来るそうで?びっくり
何があるんだろう〜?楽しみ照れ
 
 
そして、4月になりました。
入って早々に仕事が暇でお休みになり…
色々この先が不安ですチューあせる
 
でも、久々に家族みんな休みが重なったので
ずっと行けてなかった喫茶店にニコニコ
 
 
いつ行っても激混みの喫茶店・・・汗
 
サラダ付きのクロワッサンサンドを注文!
久々に食べましたが、美味しかったですニコニコ飛び出すハート
 
そのあと、ぶらぶら買い物してから
ミスドに寄って、、、
新作の抹茶商品を全種購入しましたっ!
 
 
 
 
キラキラポン・デ・宇治抹茶  和三盆わらびもち
キラキラお濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ
 
この2つが特にお気に入りです(>▽<)
何回かリピートしたいくらいニコニコ飛び出すハート
 
 
コンビニにも寄って、
あつまれどうぶつの森の1番くじを3回。
 

 
①C賞:りょうりもDIY!プレート
②F賞:海辺で楽しむ ぷかぷかクリアボトル全3種
③E賞:楽しく食べよう!お皿アソート全4種
 
こちらをGETしました照れ
どの景品も使えるのは有難いです~☆
 
ここ最近、あつ森熱が再燃してしまい、
暇さえあればポチポチとプレイしてますウシシ
今は島の景観を整えてる最中です♪
 
 
さ~て、ユチョンさんにはいつ会えるかな?
 
 
ユチョスタグラムがまた止まってるw
次はこんな姿で出てきてくれてもいいよ~♪
 
音譜本日の1曲:Get Ready
 

(素敵な動画をお借りしました)

 

久しぶりにこの曲が聴きたくなって爆  笑

やっぱり、テンション上がる~アップ

 

 

ではでは、本日もこんなブログを

 

おやすみなさい(^^)/