10月までの最新レッスンスケジュールを公開致しました♡ | 初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

◆マンツーマン初心者向けお菓子・アイシングレッスンの教室です◆初心者様向けの教室ですのでお子様にも楽しんで頂けます。レッスン後は癒しのティータイム付き♡レッスンご希望の方はブログ内のお問合せフォームから、お申し込み下さいませ。

 

 

東京都多摩市周辺

京王線 新宿より→電車29分

小田急線 新宿より→電車31分

永山駅より徒歩5分走る人

 

〜笑顔になれる初心者向けの〜

◆アイシングクッキー教室◆

◆初心者向けお菓子教室◆

Vivace(ヴィヴァーチェ)のみわです
 

 

 早いもので、8月も

残すところあと7日ガーン



昨日地元のスーパーに行き

二階の100均に行ったら

もうハロウィン🎃のグッズが

少しづつ並べられていてびっくり

ビックリ!!



まだ暑い毎日を過ごしているので

ハロウィン🎃??と思ってしまいました



因みにハロウィンは10月31日です

アイシングもハロウィンの

デザインを考えないとな〜と

焦ってしまいました…アセアセ



そんなこんなで、

今年はリバイバルで

過去のハロウィンサンプルと

リピーター様向けに

新しいサンプルを…



そしてちょっとラブリーな

アイテムのデザインを

考えております♡

そんなにつくれるんかい?ゲロー



サンプルはまだ作っておりませんが



先に10月までの

最新

レッスンスケジュール

お出ししておりますので

9.10月の最新レッスンスケジュール



これ受けたかったな〜など…

お菓子作り、アイシング共に

ご希望のレッスンが御座いましたら

お気軽にお声掛けくださいね♡



カテゴリーの

レッスンレポなどを

ご参考にして頂けたら幸いです♡



こちらは前日

いつも家族でお世話になっている

美容室のkさんご家族に…と思い

ミニクッキー缶を作りました音譜
















残りは家族で食べましたが

あっ!という間に完売でしたラブ



今日も

残暑厳しい一日になりそうですね

元気に頑張ってまいりましょう〜筋肉


 

 

 

ベル~新型コロナウィルス対策をしながら

少人数にてレッスン開催しております~

注意教室での対策は☛こちら

 

 

  ◆アイシングクッキーレッスン◆


宝石赤アイシングクッキーレッスン宝石赤
お子様や可愛いものが好きな方に♡
ベルユニコーンとスイーツモチーフレッスン


ゆにこー

夏のアイシングレッスン
ベル詳細はこちら

 

夏休みアイシングクッキーレッスン


ハワイの休日アイシング
ベル詳細はこちら

 


お子様に人気の
プリンセスシリーズアイシングレッスン
(親子レッスン人気です)
詳細はこちらから♪


ディズニープリンセス

 

宝石ブルー人気のティファニーブルーレッスン宝石ブルー

ダイヤモンド詳細は→こちら

 

~結婚式のお祝いに~

詳細は↓↓

ウェディングのアイシングクッキーレッスン


ブライダルアイシングクッキー


一人でアイシングクッキーがクローバー作れるように!

基礎講座クローバー①②・2講座ございます
①→◆詳細はこちら◆

②⇒◆詳細はこちら◆

 


 

  ◆一押しお菓子レッスン◆

◆型付きブルーベリーラズベリー
レアチーズケーキレッスン◆
ベルレッスン詳細はこちら

レアチーズケーキ

◆2パターンから選べる◆
カヌレレッスン
ベルレッスン詳細はこちら


◆糖質オフ・グルテンフリー◆
4種のお菓子レッスン
ベルレッスン詳細はこちら

グルテンフリーのお菓子

苺のブルードネージュレッスン
ベルレッスン詳細はこちら

image

◆フロランタンレッスン◆

ベルレッスン詳細はこちら♫


◆レモンケーキレッスン◆
ベルレッスン詳細はこちら
れもん

 

◆滑らかプリンレッスン◆
 
ベルレッスン詳細はこちら

image

 

過去のレッスンやSNSでアップした物は

リクエストレッスンにて行っております♪
ご相談くださいませ♪

お菓子レッスン


 

   ◆各詳細をご覧下さい◆

 

~講師 山崎美和~食品衛生責任者~