次女のお土産♡BAKEでティータイム | 初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

◆マンツーマン初心者向けお菓子・アイシングレッスンの教室です◆初心者様向けの教室ですのでお子様にも楽しんで頂けます。レッスン後は癒しのティータイム付き♡レッスンご希望の方はブログ内のお問合せフォームから、お申し込み下さいませ。





昨日のティータイムコーヒー



昨日は大学のお友達と
新宿ルミネエストに寄り道して
夕方帰宅した次女音符



珍しくBAKEのチーズケーキを
 お土産にラブ
買ってきてくれたので
仕事 終わりのティータイムで
頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{E4D3296F-5D88-4767-A197-BDA0FF27ADFA}


小さいので ペロッと
アッびっくりタラーという間に食べてしまいました



家族の人数分しかないので
一個を大切に
味わいながら頂き口笛



美味しかった~~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



久しぶりに
マリアージュフレールの
アールグレイインペリアルで
頂いたのですが…



夕方遅い時間に飲んだせいか?
お年のせいか?
普段はベッドに入れば
バタンキューぼけー
すぐに眠れるのに…
なかなか 寝付かず



目が冴えてポーンしまいアセアセ
寝付いたと思ったら
夜中 2時過ぎに又起きてしまったりびっくり



コーヒーゼリーを夜 食べただけで
眠れなくなる私…



もう 夕方以降の遅い時間の
カフェイン摂取は控えようと思いましたニコニコ



今日は午前中の方が
ショートステイで訪問がないので
ピーターラビットのアイシングを
やろうかな~♬(​ ・◡・ )



あっ!その前に
月末ではありませんか~~ガーン
集計して 夕方事務所に
寄らなきゃいけない任務があったわ~アセアセ




では♡では
今日も平和な1日であります様にラブラブ