ブログ始めたいと思います♫ | 初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

◆マンツーマン初心者向けお菓子・アイシングレッスンの教室です◆初心者様向けの教室ですのでお子様にも楽しんで頂けます。レッスン後は癒しのティータイム付き♡レッスンご希望の方はブログ内のお問合せフォームから、お申し込み下さいませ。




ご覧頂いている皆様こんばんはニコニコ
ミーアです



去年の大晦日に…
旅行先の長崎からブログ卒業しますびっくり
なんて…言って
ご心配させてしまいまい
申し訳ありませんでしたショボーン


又 ブログを再開したいな…と
思いますニコニコ



 卒業しますなんて 言って
又ちゃっかり戻ってきちゃって
オオカミ少年みたいで
すごく 嫌な私~



心配し気にかけて下さった方々
お騒がせして本当にすみませんでした
書きたい時に自由きままに…
無理せずにいきたいと思います♫ので
又 宜しくお願い致しますおねがい



ブログを再開する理由は
すっかりハマってしまった
アイシングクッキードーナツジンジャーブレッドマンチョコでして
アイシングの先生方とも
交流出来ればいいなと思って始めました



又 アイシングの事は詳しく
綴りたいと思いますね




まだ 私のブログに
読者登録して下さっているブロ友さんやハート
新しくご覧頂いている皆様ルンルン
仲良くして頂けたら
嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛



どうぞ (*^.^*)皆様音譜
宜しくお願い致しますおねがい



簡単にですが…
1月から5月のダイジェスト写真ドキドキ


{B65B7D47-D0B4-4868-A343-F16B06BC181E}



1月の終わり
mちゃんと長女で
ショパンコンクール入賞者
ガラ コンサートへ…
{32795743-378F-403B-BA04-939010138E5B}


2月
このバレンタインレッスンに行き
すっかり ハマってしまった
アイシングラブ
娘たちと参加したり*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{19565AE5-9585-4394-AE79-748535388189}


3月
長女の大学の卒業式ルンルン
はーあ 3月は何だか忙しかったな~
{631BD2F7-2DEF-4BF6-9352-0A388100FA22}



長女の大学のお友達が
大勢 遊びに来てくれて
簡単ですが…アセアセおもてなし したりニコニコ


{29C25260-C03A-4003-92BB-9C0C5D90EC6C}



4月
20年以上ぶりの京都旅行に行った
母と初めての2人旅

{4C60622E-7370-4C6E-BAE7-533EEC111B88}



前日はピーターラビットカフェにも初めて
行ったり口笛


{9E8314A0-8566-4547-9403-4580E70A6198}


そして 5月

1日にJSA(日本サロネーゼ協会)
アイシングクッキー
講師認定講座を無事に卒業したりニコニコ

{43646D10-DA91-4E72-915D-3B3226B44DD8}



13日の金曜日ガーン
外出先の階段3段程から落ちて 打撲やらえーん
映画 64を観に行ったり
仕事の合間や深夜に
アイシングの練習…で
今に 至っています♬(​ ・◡・ )

{8717B0F4-79C5-4BDF-B6F2-85199911C937}

あっ…Instagramもとりとめない
写真をアップしていますが
良かったらフォローどうぞです(*ˊૢᵕˋૢ*)
10miwa10 でやってます♫


アメブロさんもハッシュタグ機能出来たのね~
自分ではダメ?なのかな?


久しぶりのブログで
何だか緊張しましたウインク



明日は日曜日口笛
素敵な1日でありますようにラブラブ