進化が止まらなくなるダンサーズトレーニング動画販売 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

この動画興味ある??の質問に即答でスタンプで反応してくれた方がわずか半日で100名を超えました‼️

本当にワクワクしながら待っていてくれたんだ、と私はとても嬉しいです。

何故なら、この動画は私の20年間のダンス人生と10年以上のダンス講師の経験を元に制作するかなり気合いの入ったものだから。

『上手くなりたいけど具体的にどうしたら良いか分からず、あっという間に一年が過ぎていく…』

『気づいたらキャリアは重なり、だけどそれに伴ってスキルアップ出来てるか分からず、この先もこのままなのかな?』

と思いつつ、楽しもうと思う気持ちを忘れずにレッスンに通う。

ダンスが楽しくなるって、出来る事が増えた時達成感に満ちて楽しさも倍速すると思いませんか⁉️

そのスキルというのは、実は

【ダンサーの基盤となる踊る為のスキル】言わば基礎力の事。それが土台となり、ベリーダンスの振り付けもテクニックも進化して行きます。

と言うことで、私が【進化したい全ベリーダンサー】に向けて魂を注ぎ込んだ最高の動画を販売する事にしました🔥🔥🔥


【2024年は飛躍したい!進化が止まらなくなるダンサーズトレーニング解説&実践動画】


■内容:
①ダンサーズトレーニングって何?ダンサーズトレーニングが何故必要なのか?

②ダンスを美しく仕上げる絶対に必要な足のポジション5step

③ポジションを意識出来る基礎のコンビネーション

④ダンスの洗練度を数段上げるポージング

⑤爆汗確定スタミナ強固に固まるダンサーズトレーニング

⑥ダンサーがナチュラルに見える秘密アームポジション

⑦ベリーダンサーが絶対に持っていたい小技にして奥義ハンドテクニックとアームの導線

⑧足長美脚エレガンスを手に入れるコンビネーション

⑨本当に進化したい人だけに教えるダンスが上手くなる為のマインドセット

⑩1曲まるまるシミーコンビネーション

■料金:20000円

■特典:2/5〜2/17までのお申込み限定‼️
🎁フォローアップオンラインレッスン
zoomでこの動画レッスンを一緒にやって更に理解を深めます。

■お申し込み:2/5〜
公式LINEへダンサーズトレーニング動画申し込みと題して
お申し込み動機(何に興味を惹かれたかなど)お伝え下さい。

※事前にプロフィールを伝えていない方には確認に時間がかかる場合があります。
※料金は振り込みとなります。お申し込みのお名前と振り込みのお名前が一致しないと確認に時間がかかる場合があります。振り込み名は必ずご本人のお名前でお願いします。