10年間苦手だったシミーを克服 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

今年こそ長年苦手だったシミーを克服したい!!!を毎年言ってしまうお悩みを解決しよう!

『10年間出来なかったことがこのレッスンで出来るようになった!』『シミーのやり方を論理的に分析してくれるレッスンだったので、身体に落とし込みやすい』『継続出来るのは効果が実感出来るからです。』

そんな口コミのおかげか?!
なんと東京以外からも、シミーを強化したいと足を運んでくださる方もいて、私自身がこのレッスンにますますの情熱を注ぐ1年となりました。

1年間で行ったクラスは全クラス満席!延266名の生徒さんへシミー強化の方法を教えてきました。
『対面で受けられる方がうらやましい!!』という声をいただく機会が凄く多いので、KUNIは今回皆さんが自宅でもしっかりと理解をしながら身体に落とし込み、実践に繋げられる方法として、多くの方を指導したからこそのメソッドがここにあります。

クラスで教えていることを、
✅具体的に言語化
✅注意するべきポイントをピックアップした字幕付き
✅解説と実践
✅何度も復習しやすいようにトピック毎に分数表示
する永久保存版のような動画をリリースします!

この動画を見たら、今まで分からずに闇雲に練習していた無謀で疲弊する日々にさよなら!

Instagramのヒップシミー動画はUPから数時間で170保存数を超えています。あの動画の10倍の分かりやすさと熱量をこの動画に込めています。

内容は
ヒップシミー解説実践動画17分
チュチュシミー解説、実践動画7分
エジプシャンシミー、バイブレーションシミー解説実践動画6分
コンビネーション動画2曲収録8分
全4本収録です。

毎日出来るライトな時間配分で、10年選手が感激するほどの濃さのぎっしりと詰まった内容です。
本当に変わりたいと思う時、一番必要な情報だから、この機会を絶対に見逃さないで下さい!

この動画で復習や予習しておくと、レッスンの理解度が3倍以上!今年のうちに既に克服出来るメソッドを即GETして!


【変わると決めた私の為の!メカラウロコなシミー強化特別レッスン動画】

■料金:6000円


■お申し込み:
公式ラインへ
「シミー動画購入希望」と題してとお名前(フルネーム)と申し込み動機をお知らせください。

振り込み確認後、動画データをお渡しします。

■ご注意
公式LINE登録後に以下の情報をお伝えしていない方のレッスン申し込みは不可となります。
必ず先に情報入力をお願いします。
入金確認の際に使用する名前は間違いのないようにお願いします。

①フルネームのお名前と読み方

②ダンサー名

③活動範囲(ダンスの活動地域や所属)

④登録した目的